ログインポイントとは
NAVITIME forスゴ得でダウンロードできるアプリ「NAVITIME」、またはwebサイト「NAVITIME forスゴ得」にアクセスするとたまるポイントです。※1
NAVITIME forスゴ得でダウンロードできるアプリ「NAVITIME」、またはwebサイト「NAVITIME forスゴ得」にアクセスするとたまるポイントです。※1
NAVITIME、NAVITIME forスゴ得の使用で、平日は1日1ポイント、土日祝日は1日5ポイントたまります。
アプリとwebで同日にアクセスがあった場合、付与されるポイントは平日は1日1ポイント、土日祝日は1日5ポイントです。※2
ログインポイント数に応じて「レベル」が設定されます。
たまったログインポイント数に応じて、「レベル」が上がります。
必要ポイント数
レベル2:2ポイント
レベル3:5ポイント
レベル4:8ポイント
レベル5:12ポイント
レベル6:16ポイント
レベル7:20ポイント
レベル8:25ポイント
レベルが上がると、NAVITIMEで提供する「着せ替えサービス」がご利用になれます。
着せ替えサービスとは、NAVITIMEを好みのデザインに変更できる仕組みを指します。
ログインポイントが付与される期間は、2017/12/07 ~ 2021/12/31 です。
期間外にアクセスした場合は、ログインポイントは付与されません。
着せ替えアイテムのダウンロード期間は、2016/09/13 ~ 2021/12/31 です。
ダウンロード期間中のみ、着せ替えアイテムダウンロードが可能です。
なお、一度ダウンロードしたアイテムはダウンロード期間外でもご利用になれます。※3
※1 NAVITIMEアプリ対応機種をご利用のお客様が対象です。
※2 ポイントが付与されるアプリは、バージョン8.13.0以降となります、
また、アプリにアクセスした際にログインポイントが加算されなかった場合は、アプリを再起動してください。
※3 アプリのデータ削除を行った場合、ダウンロードされた着せ替えアイテムが初期化されます。
ダウンロード有効期間内は再ダウンロード可能ですが、有効期間を過ぎた場合はダウンロードができなくなりますので、ご注意ください。
・株式会社ナビタイムジャパン(以下、当社)は、通信障害やNAVITIMEアプリ、NAVITIME webサイトに関連するシステム障害などに起因するトラブルで生じたお客様への不利益(ログインポイントの消失や着せ替えアイテムの消失等)を補償する義務を一切負わないものとします。
・当社は、当社およびNTTドコモ株式会社が提供する「スゴ得コンテンツ」サービスにおける通信障害やシステム障害に起因するトラブルで生じたお客様への不利益(ログインポイントの消失や着せ替えアイテムの消失等)を補償する義務を一切負わないものとします。
・当社は、本サービスの提供中止・終了、および仕様変更・追加によって生じたお客様への不利益(ログインポイントの消失や着せ替えアイテムの消失等)を補償する義務を一切負わないものとします。